私のブログ。

ただの日記

久しぶりに書く

さみしいなぁ、と思うことが多くなったのは季節が秋に変わったからかな。

 

Twitterにはイマイチ自分の気持ちを書きづらいからこっちにかいてみる。

書きたいことはいっぱいあるのに、朝だから頭が回らない。

 

今日は最後の運動会だったけど、School escaperのわが子には関係ない。でも、親のエゴとしては他の親御さんみたいに最後の運動会見に行ってうるっとしたかったなと切なくもある。

 

こんな風に切ないのも、きっと秋のせい。

 

ジミンが昔言ってたように、"悩んでる時はすっごく寒いとこに居たら思考が止まるからいい"という謎の解決策を思い出したから、早く寒い冬が来たらいい。

 

このブログは、バンタンのブログとして作ったはずが、ただの日記になりそうな予感しかない(笑)